SSブログ

ぼくの夏休み ドラマ あらすじ 31話 【動画】アリ [ぼくの夏休み ドラマ あらすじ]

ぼくの夏休み ドラマ あらすじ 31話

今回は、若干昼ドラのドロドロ感が出てきましたね。
和也は、はたしてはる菜を守ることができるのか?

【あらすじ】
はる菜は、ちえこたちを養うためについにあれほど和也に止められていた
娼婦になることをひとり決心する。しかしはじめての客と入ったバーでは
偶然にも和也が演奏をしていたのだった・・・


[見逃しお助け動画 #31]
ドラマ ぼくの夏休み 31話  動画

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © エンタメ先読み.JP All Rights Reserved.
ファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。