SSブログ

おかもとまり もう中学生 【破局】処女キャラ卒業? 放送事故画像アリ [芸能トピックス]

おかもとまり(22)がついに“破局”しちゃいましたね。
まあお相手も、もう中(もう中学生)でしたから・・・

プラトニックも限界が来たってことでしょうね。
おかもとまりちゃんも、まあいい大人なのでね。

事実上「交際中」だったとはいえ生活を共にしているわけでもないから
プラトニックは難しいですよね。おかもとさんも可愛いし
きっとイケメン彼氏ができて、やることやりたくなったのかも・・・

おかもとまり、以外にナイスバディですね♪


おかもとまり 放送事故動画発見!!⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm15372208

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © エンタメ先読み.JP All Rights Reserved.
ファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。