SSブログ

ぼくの夏休み ドラマ あらすじ 24話 [ぼくの夏休み ドラマ あらすじ]

ぼくの夏休み いよいよ24話です。

いつも日本の昔ってこんなだったんかな?
とおもおいながらぼくの夏休みを楽ん出ます。


【あらすじ】

「平成に帰れるかも知れない」鹿野の言葉に驚く和也。その頃、はる菜(二宮星)は菊江たちとともに和也を探していた。しかし、はる菜が旅館の手掛かりをあまり覚えておらず、菊江は困り果てる。  一方、佐代(高岡早紀)がちえ子に、はる菜と女郎屋で会ったことを話す。辛い気持ちにさせたくないからと、和也には言わないよう頼む佐代だったが、ちえ子は、和也には全てを知る権利があると、和也の帰りを待つ。

久しぶりにこれやりたくなりました・・・
【新品】発売中!(発売日: 2011/7/7)【新品】PSPソフトぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ...

ぼくの夏休み 24話は 8月2日 13時30分~ですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © エンタメ先読み.JP All Rights Reserved.
ファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。