SSブログ

ぼくの夏休み ドラマ あらすじ 33話 【動画】アリ [ぼくの夏休み ドラマ あらすじ]

ぼくの夏休み ドラマ あらすじ 33話
8月15日放送

【あらすじ】

兄弟だとは知らずに惹かれる二人。包丁を持ったちえ子が、花火大会を楽しむその二人
「和也とはる菜」めがけて刃を振りかざします。「はる菜、自分だけ幸せになるのは許さない!」
その時和也は・・・はる菜を守ることができるのか?

和也をめぐって、ちえ子、知佳、はる菜が火花を散らします。
今回は三角、四画関係激化ですね(^-^;
かやの外の栄次郎が少しかわいそうです。
でも心配なく。今後参戦してくるのは必至ですからね~

[見逃しお助け動画 #33]
ドラマ ぼくの夏休み 33話  動画

ドラマ ぼくの夏休み サントラ予約開始です。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © エンタメ先読み.JP All Rights Reserved.
ファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。