SSブログ

ぼくの夏休み ドラマ あらすじ 29話 【動画アリ】 [ぼくの夏休み ドラマ あらすじ]

ぼくの夏休み ドラマ あらすじ 29話

ぼくの夏休みが第二部視聴率も好調ですね。
29話では、はる菜のこの7年の過去が明らかになってきますよ。


【あらすじ】
佐代が病気に倒れ、和也は病院に駆けつける・・
あることにこだわって、佐代をいままで放っておいたことを
実は悔やんでいた。はる菜に関係するそのあることとは・・・

一方はる菜は娼婦として働くことを決めてしまうのだが和也に
見つかってしまうのだった・・


[見逃しお助け動画 #29]
ドラマ ぼくの夏休み 29話 動画



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © エンタメ先読み.JP All Rights Reserved.
ファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。