SSブログ

梅ちゃん先生 あらすじ 20週 114話 [梅ちゃん先生 あらすじ]

梅ちゃん先生 20週「新しい家族」 第114回 

光男(野村周平)を巻き込んだ話もいうよいよクライマックスですね。
梅ちゃん先生114話どうなるのか?

【あらすじ】
梅子(堀北真希)が口をすべらし、光男(野村周平)が一緒の部屋で寝泊まりしていることを知った建造(高橋克実)は、幸吉(片岡鶴太郎)のもとへ文句を言いに行く。「嫁にもらったんだから」と、とり合わない幸吉。建造は信郎(松坂桃李)にも「梅子を幸せにすると言っただろう」と詰め寄る。
(TVガイドより)

花嫁道具もお洒落になりましたね~~
通常の桐箪笥とは違い、天板に重い物を載せれる様に、15mm厚の2枚重ねを採用。強度にもこだわっ...

ちょっと気になったのは、梅父が、松岡家の二階に
そっくり送った梅ちゃんのあの花嫁道具・・・

一体誰がどうやって持ってきたの?
ってのはドラマってことで、言いっこなしですかね(^-^;





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © エンタメ先読み.JP All Rights Reserved.
ファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。